Stellar Craft, Inc. > お知らせ一覧 > 位置情報を共有できるコミュニケーションアプリ 「Pete(ピート)」iOS版をリリース。 | Stellar Craft, Inc.

位置情報を共有できるコミュニケーションアプリ 「Pete(ピート)」iOS版をリリース。

当社は、位置情報を共有できるコミュニケーションアプリ「Pete(ピート)」のiOS版を、2017年6月30日(金)より提供開始いたしました。
Android版は現在開発中です。

 

・位置情報を共有できるコミュニケーションアプリ「Pete」について
「Pete」は位置情報を共有し、音声やチャットを利用して、リアルタイムにコミュニケーションを取ることができます。なお、音声は聞き逃したり、アプリがバックグラウンドであっても後で聞き直すことができます。
またアプリの地図上に対しての記録や行動履歴を残せるため、自分だけのライフログとしても利用することができます。
 

「Pete」の使い方・楽しみ方について
 
・位置情報と音声を通じた新しいコミュニケーション
旅行先の素敵な場所などにおいて、地図上の地点にピンを立てることで思い出を記録することができ、仲間と共有できます。ピンに対してはチャットや画像を残すことができます。
 

・チャネルというグループを導入したことで自由なコミュニケーションを実現
ユーザはチャネルと呼ばれるトークルームを作成するだけで、チャットを開始できます。チャネルへは招待用コードを入力するか、その場にいるユーザが参加ボタンを押すことで、素早く・簡単に参加することができます。
 

利用概要
 
・サービスサイト
http://pete.pub/
 

・利用料金
無料
 

・対応OS
iOS10以上
 

・ダウンロード
App Store(Apple)
 

 
サービスに関するお問合せ先
株式会社ステラクラフト Pete事業部
Phone:03-5289-3911 Fax:03-5289-3912
Mail:pete@stellar.co.jp